「お客様の声」をいただきました。
お客様 : E・K 様 (50代・女性)
名古屋での両家顔合わせで着付けをお願いしたく東京から予約を入れました。
メール連絡や事前に着物を送付など手間はかかりましたが
当日お店に到着し納得いきました。
更衣室には着付けを始めるだけの状態で並べられており
襟はしつけ糸で押さえてあり、用意し忘れたタオルや補正も準備されており
お店の細やかな気遣いや配慮が随所に垣間見えました。
着付けも流れるようにサラサラと進み、食事が取れるようにと
少し余裕を持たせてくれました。
タレを華やかに長めにしてくれたのはうれしかったです。
着付け料金も良心的なので着物を久しぶりに着たいという
マダム世代にもおススメです。
シャキッとして気持ちが引き締まります。
顔合わせも和やかに進み楽しいひと時になりました。
ありがとうございました。
「お客様の声」投稿内容:全文掲載、変更なし
掲載ご承諾日:2025年12月07日 (日)
ヘアーサロン千鳥より
ご両家のお顔合わせという大切な時間に向けて、着付けのお支度に携わらせていただき、ありがとうございました。
思い入れ深い着物や帯に合わせ、この日のために迎え入れた小物を使用し、着物をお召しになることで、より特別な時間を感じ、お過ごしいただけたことと存じます。
事前の打ち合わせやご相談、着物一式の配送等におきましても、段取り良く進めていただき、大変、助かりました。
ご両家顔合わせの大切な日に、ご遠方よりお越しいただけましたこと、様々な不安もお持ちであったとは思いますが、改めて、ヘアーサロン千鳥へお越しいただき、ありがとうございました。
E・K様のご意向により、当日の写真の紹介は控えさせていただきますが、会食後に皆様で並んで撮影された写真を拝見し、お互いにぎゅっと近づいて撮影されたご様子に、ご両家のの距離の近さを感じ、写真越しではりますが、嬉しく感じました。
E・K様はじめ、ご両家の益々のご発展と、ご両家の皆様のご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また何か、お力になれることがありましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
『お客様の声』 を、ヘアーサロン千鳥へお届け頂ける方は、
ヘアーサロン千鳥のメニューのページ > お問い合わせ > お客様の声
より、お受けいたします。

