こちらより 承ります
。ヘアーサロン千鳥では, ご婚礼や式典をはじめ, 特別な日には, お客様のご希望の場所での 日本髪, ヘアセット, メイク, 着付けなどのお支度に対応しております。お問い合わせ, ご相談をお待ちしております。
ヘアーサロン千鳥での ご婚礼お支度
リンク/(ヘアーサロン千鳥)ヘアーサロン千鳥での ご婚礼お支度
こちらのページより ご依頼のご希望をお受けいたします。
必要事項をご入力の上、送信してください。
こちらのページから お問い合わせをされる場合には,
ウェブサイト利用規約 及び こちらの枠内の「出張でのお支度にあたり ご了承いただく事項」に同意いただく必要があります。
出張でお支度をさせていただくにあたり, ご指定の場所へお伺いするために, 前日, 前々日に移動を開始する必要がある場合がございます。そのため, ご希望日に加え, その前後の日にちを考慮し, 予約状況によっては, ご依頼をお受けできない場合がございます。
ご依頼希望日と ヘアーサロン千鳥の該当する前後の予約状況により, ご相談, ご依頼のご質問にお答えいたします。
そのため, ご依頼の日にち, ご依頼場所を事前にお聞きしております。
ご検討中の方は, ご検討中であることをお伝えください。
(ご希望に沿えない場合には, その旨をお知らせいたします)
ご希望の場所へお伺いするにあたり, 必要な交通費はお客様のご負担とさせていただきます。
出張のため、公共交通機関を利用した方法での移動の場合にはその交通費の全額を、車での移動の場合、1kmあたり150円を交通費計算の基準額とし、ヘアーサロン千鳥と出張場所への往復の総距離に応じた交通費のご負担をお願いしております。
移動に要する往復の交通費が事前に確定している場合、事前のお支払いにてお願いしております。
ご指定場所の最寄り駅からご指定場所までの移動に、タクシーを必要とする場合や、タクシー代の他、当日にならないと確定しない交通費に限り、事後清算とさせていただきます。
出張でのご依頼にあたり, 宿泊が必要になる場合には, 宿泊場所の手配, 宿泊に伴う費用, 宿泊先からご依頼場所への移動の手配は, お客様のご負担とさせていただきます。
お任せいただけるようでしたら, ご相談の上, こちらで手配させていただくことも可能です。
ご依頼日の14日前までに、ヘアーサロン千鳥の店舗にて現金等での支払い、または、銀行振込での支払いにより、ご依頼される費用の全額(メニュー、商品、旅費交通費、その他付随する一切の費用)を支払いをお願いしております。
出張日時、出張場所が確定し、メニュー等が確定しましたら、請求書を発行いたします。
見積書は、随時、発行いたします。
お客様からの「お問い合わせ」は、ヘアーサロン千鳥の営業日、営業時間内に確認いたします。接客中の場合, 出張業務の期間中には、営業時間内であっても、すぐにお返事をお送りできない場合もございます。
ご理解ご協力をお願いいたします。
この度は、ヘアーサロン千鳥に対し お支度の依頼をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご予約のお問い合わせ内容は、ご入力いただいたメールアドレスへお送りしております。 ヘアーサロン千鳥のドメイン(@nihongami.jp)から受信が可能な様、設定をお願いいたします。
こちらから送信した出張のご依頼・ご相談のお問い合わせは即時予約ではございません。
お客様からの 出張のご依頼・ご相談のお問い合わせを確認後、ご連絡いたします。既にご希望のご予約の日時に、他のお客様のご予約がありましたら ご希望にお応えできかねますので あらかじめご了承ください。
(ご希望に沿えない場合には, その旨をお知らせいたします)
お客様からの「出張のご依頼・ご相談のお問い合わせ」は、ヘアーサロン千鳥の営業日、営業時間内に確認をします。接客中の場合、出張業務の期間中には、営業時間内であっても、すぐにお返事をお送りできない場合もございます。
ご理解ご協力をお願いいたします。
[メールが送信できなかった場合の対応について]
万が一、予約フォームに入力されたお客様のメールアドレスに入力ミスの他、他の理由等を含むの原因があり、以下の エラー① 場合には免責とさせていただきます。
この場合には、お客様からの「予約のお申込み」は撤回されたものとみなします。
場合により、以下の エラー② の対応を試みる場合がありますが、原則、 以下の エラー① の場合が確認できた時点で、お客様からの「予約のお申込み」は撤回されたのものとみなします。エラー② の場合には、当該予約成立の意思表示がないものとみなします。
エラー① : 「送信したメールが何らかの理由で相手に届かなかった場合(ユーザー不明、ホスト不明、ディスクフル、受信拒否等含む)」に、ヘアーサロン千鳥がエラーメールを、メールサーバから自動的に受信した場合
エラー② : ヘアーサロン千鳥がエラーメールの受信を確認し、ヘアーサロン千鳥からお客様へ電話やSMS(ショートメッセージサービス)でした連絡に対し、即時応答が確認できない場合
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
|
定休日
臨時休業
営業時間 変更あり(サロン外業務、出張、外出等で不在のときがあります)
ご入力いただいたメールアドレス宛に
1.お問い合わせフォームの送信時(お問い合わせフォームに入力いただいた内容の確認用)
2.お問い合わせ内容へのメール送信時 に, それぞれ, メールをお送りしています.
お問い合わせフォームの〔送信〕後に, 数分経っても, お客様のメールアドレス宛に
ヘアーサロン千鳥から、確認用のメールが届かないようでしたら, メールアドレスに誤りがあるか, 受信できない設定がしてある等の場合がございます.
ヘアーサロン千鳥からのメール(ドメイン/@nihongami.jp)が, 受信が可能なメールアドレスのであるかどうか, 今一度ご確認くださいますよう, よろしくお願いいたします.
予約の希望日時は、3週間後の
3年後の
選択可能です。