和の空間で 癒しのひとときを
お客様の声:「宗家藤間流 日本舞踊藤楊會 第31回秋の舞踊会」(2022.10.30.)

お客様の声:「宗家藤間流 日本舞踊藤楊會 第31回秋の舞踊会」(2022.10.30.)

10月30日に
宗家藤間流 日本舞踊藤楊會(主催)の
「第31回 秋の舞踊会」にご出演される方に対して
結髪のお支度をさせていただきました。

春ごろにご依頼を頂き、
打ち合わせなどを重ね、当日の準備をさせていただきました。

結わせていただいた日本髪
「投げ島田(なげしまだ)」という髪型は
なかなか見ることのない貴重な髪型の一つです。

お客様より
メッセージと当日のお写真を頂戴いたしましたので、
ご紹介させていただきます。


お客様 : いわね 様 (女性)

今回初めて日本髪を結っていただき、自然で美しい仕上がりに感動しました。
とても素敵に仕上げていただき気持ちよく踊ることができました。
髪も崩れることもなく最後まで綺麗な状態のままでした。
写真を見返す度に千鳥さんで日本髪を結っていただけて本当に良かったと思いますし、貴重な体験が出来てとても嬉しかったです。


ヘアーサロン千鳥より:
こちらこそ、当日は早朝よりのご来店、誠にありがとうございます。
藤間勘楊先生、藤間勘之介先生はじめ、いわね様とご縁をいただけたこと、嬉しく感じております。
お写真やメッセージを頂戴し、日本髪を通してお力添えができたこと、とても嬉しいです。
またお送りいただいたパンプレットを拝見いたしました。ありがとうございます。
今後、ますますのご活躍を祈念申し上げます。


今回、ご縁を頂いた
「藤間勘楊・藤間勘之介 日本舞踊教室」 のご紹介をさせていただきます。
藤間勘楊先生の承諾の元、パンフレットに記載されている情報をこちらに記載いたします。
下記ホームページのリンク先、「藤間 勘楊 日本舞踊教室」もご覧ください。

藤間勘楊・藤間勘之介 日本舞踊教室

〒486-0837 愛知県春日井市春見町11-32
http://nihonbuyou-kanyou.a.la9.jp/

nihonbuyou-kanyou.a.la9.jp

外部リンク