和の空間で 癒しのひとときを
美容あいち津島支部での 三年越しのステージ活動

美容あいち津島支部での 三年越しのステージ活動

本日、美容あいち津島支部の講習会に、講師としてお招きいただきました。
2020年、2021年と講師としてお招きいただいていましたが、コロナウイルス等感染症の拡大防止の観点から中止となっていましたが、今年もまた、お声がけをいただき、3年目にして講習会が実現いたしました。

(『美容あいち』は、「愛知県美容業生活同業組合(美容組合)」の略称です)


美容師の方々に対しての講習会のため、
ステージではモデルさん2名にご協力していただき、
お一人方に対しては「新日本髪の結い上げ」と「振袖の着付け」を、

もうお一方に対しては、事前に袴の着付けをさせていただき、
「袴に合わせたヘアセット」をお伝えいたしました。

逆毛を立てることなく新日本髪、ヘアセットを展示いたしました。
髪型によっては、逆毛を立てずにヘアセットをすることが可能で、ヘアセット後のシャンプー等のお手入れ時に、お客様の負担が減るのでおすすめです!


このようなすてきな機会をセッティングしていただきました 美容あいち津島支部の皆様、会場にお越しいただいた皆様、モデルさんお二方、モデルさんを紹介してくださった方をはじめ、関係各所の皆様のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!
(モデルさんお二人よりホームページへの掲載の同意をいただいております)