和の空間で 癒しのひとときを
お客様の声:「髪質改善トリートメント」(2022.04.30.)

お客様の声:「髪質改善トリートメント」(2022.04.30.)

「お客様の声」をいただきました。


お客様 : たく 様 (30代・男性)
くせ毛のため、湿度が高くなるとボリュームとウネリが出てしまうためアイロンで伸ばすか縮毛矯正を定期的にかけていました。
今回、千鳥さんから髪質改善トリートメントというものがあると紹介され、試してみようとお願いさせて頂きました。
縮毛矯正よりも施術時間が短くとても楽でした。仕上がりもボリュームがおさまり、扱いやすい髪になりました。

髪質もサラサラになり、縮毛矯正のようにツンツンにならないので自然に近い仕上がりでした。ワックスでスタイリングもしやすく、雨の日でもボリュームが出ないのでとても良かったです!

プライベートサロンで、感染症の心配もなく千鳥さんの楽しいお話しで良い時間を過ごせました。

(※ヘアーサロン千鳥による写真の補足事項)
1枚目:ヘアカットをし、ワックスでスタイリングしました
2枚目:シャンプーをする前の様子です
3枚目:髪質改善トリートメントの施術をし、ヘアカットをする前です


ヘアーサロン千鳥より

いつもありがとうございます!
気に入っていただけて安心しました!サラサラな質感で髪がまとまるところが、縮毛矯正との違いですね。

文字入りのビフォー・アフターのお写真のご提供、ありがとうございます。


髪質改善トリートメント』 については、
ヘアーサロン千鳥のメニューのページ > トリートメント > 髪質改善トリートメント
を、ご覧ください。

メニュー
ヘアーサロン千鳥では、ヘアカット、ヘアセットはお客様のお顔立ち、雰囲気の他、毛流れ、頭の形などを考慮し、デザインします。ヘアカラー、パーマ、ストレートパーマなど…
nihongami.jp